2020/02/23 20:10

いつもご愛顧ありがとうございます。

旅立ちの春や出会いの春そして、キャンプの春を迎えつつありますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

さて今回は、新春キャンペーンで2月22日(土)0:00~2月25日(火)23:59の期間中ショップ内でご利用いただける、

10%OFFクーポン【2020年今年もよろしくお願いたします特別クーポン】を配布させていただきます。

商品購入画面でクーポンコード≪ shop90tnx ≫を入力して下さい。

新作の商品から人気の商品にもご利用いただけますので、この機会にぜひ【Riml Outdoor Official Store】でのお買い物をお楽しみください!

・配布予定枚数を超えた場合は、利用期間内でも終了させていただく場合がございます。
・本クーポンは、Webブラウザ及びショップピングアプリ「BASE」でもご利用いただけます。
・本クーポンは、ご注文金額が10,000円以上のお買い物から最大50万円のお買い物までご利用になれます。
※50万円を超えてのご利用はできません。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。又、他のクーポンとの併用はできません。
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。


どうぞよろしくお願いいたします。

リムルアウトドアジャパンスタッフ一同