2020/03/19 20:44




いつもご愛顧ありがとうございます。

リムルオフィシャルストアでは、お客様の商品を個人宅や事業所等にお届けするにあたり、お客様から信頼を得ていると認識しております。

COVID-19 (新型コロナウィルス感染症) の流行に際し、お客様及びチームメンバーの安全を保つために当店で実施している方策についてお知らせいたします。

リムルオフィシャルストアでは、「Safety Above All(安全がすべてに優先する)」ということを非常に重要視しております。
チームメンバーにはCOVID-19に関する事実情報を提供し、頻繁に手を洗うなど、簡単で効果的に安全を保つことを徹底しています。

当店では施設を適切に消毒しており、また通常の手順通り、チームメンバーに病気の兆候がみられた場合には、軽視せず必要に応じて医療機関の指示を仰ぐことを奨励しています

COVID-19の流行に際して、「荷物に触れても安全だろうか?」とお考えになるお客様もいらっしゃるかと思います。
WHOがその質問に答えている通りウイルス発生が報告された場所から届いた荷物であっても、それを取り扱うことは安全であると明らかにされております。

ウイルスの拡散を抑制するための新しい制約や制限が日々打ち出される中、お客様から引き続き信頼を得ていることに感謝申し上げますと共に、お客様へより良い商品を提供することに専心してまいります。


リムルオフィシャルストア一同