2020/11/07 14:27

いつもご愛顧ありがとうございます。

日増しに寒さが身にしみるようになり、ようやく薪ストーブが活躍してくれる季節なりましたね。

さて今回は、キャンプの秋第二弾ということで、11月7日(土) 0:00~11月21日(土)23:59の期間中ショップ内でご利用いただける、

5%OFFクーポン【キャンプの秋、応援キャンペーン第二弾】を配布させていただきます。

商品購入画面でクーポンコード≪ shop120thx2 ≫を入力して下さい。

新作の商品から人気の商品にもご利用いただけますので、この機会にぜひ【Riml Outdoor Official Store】でのお買い物をお楽しみください!

この機会にぜひ!!




クーポンコード:shop120thx2

ご利用期間:2020年11月7日(土)0:00〜11月21日(土)23:59


・おひとり様1回限り有効なクーポンです。

・ショッピングアプリ「BASE内のリムルオフィシャルストア」でもご利用いただけます。

・Apple Payをご利用の場合、クーポンはご利用いただけません。

・注文金額が50万円を超えてのご利用はできません。

※本クーポンは、配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性がございますので、お早めにご利用ください。

※クーポンコードを入力する際は、手入力でお願いいたします。






↑「このクーポンはご利用できません。」と表示がされてしまいますが、


最後の文字まで入力し終わると赤文字が消えます!


 


割引クーポンの使い方のご案内です

 

・リムルオフィシャルストアでお買い物

・カートへ進む

・購入者情報の入力画面を下の方へスクロールする

・決済方法の選択の下

・クーポンコード欄へ

【クーポンコード】をコピペ入力ではなく直接一文字づつご入力ください。

 



最後までご覧いただき誠にありがとうございます。




リムルオフィシャルストア