2021/12/08 20:29


いつもご愛顧いただきありがとうございます。
今年も残り一ヶ月を切り寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


2021年11月30日発売の GO OUT(ゴーアウト) 最新号:2022年1月号 Vol.147 (出版社名:三栄)にて、
SEEK OUTSIDE(シークアウトサイド)の商品が掲載されました。

ヌクい、冬スタイル。。
このシーズンを待ち望んでいたキャンパーの方も多いのではないでしょうか!
<ヌクイ、冬装備。>特集ページにてシークアウトサイドのシマロンが掲載されました。


Daiwa ダイワ

寒さの厳しい冬のフィールドでも快適に過ごせる釣りキャンプスタイルとして、
世界のフィッシングシーンを牽引する「ダイワ」が展開する機能的ライフスタイルウエア
×
Seek Outside シークアウトサイド 
2008年にアメリカの冒険家によって設立されました。設立当初から徹底した品質管理により、
世界の有名登山家や世界で一番になった冒険家に愛されています。


この雑誌をきっかけに知ってくださったり、また、冬の現場で弊社の製品が活躍してくれることを心から願っております。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
リムルオフィシャルストア